Fuji X-E3’s blog

FUJIFILMのX-E3について書くブログです。

【ブログのご紹介】

はじめまして。TentenJinjinブログの著者です。
2018年12月に富士フィルムのX-E3を購入してミラーレスのある生活を楽しんでします。
もともとはソニーのα5100でミラーレスデビューを果たしましたが、悩み悩んで富士フィルムへとマウント変更しました。

僕がそうであったように、皆さんの中には富士フィルムを買うかどうか悩んでいる人がおられると思います。
そんな方のお役に立てればいいなと思っています。

現在X-E3をメインで使っていますが、これからも富士フィルムの機種をどんどん使っていく予定です。
ハイエンド機は値段も高く、購入したとしても遅くなるかもしれません。
またレンズもいろんなものを試していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

Ontario Winter Sunset Scene 2015