Fuji X-E3’s blog

FUJIFILMのX-E3について書くブログです。

X70でお写んぽ♪

中国に戻って散歩がてらX70と一緒にパシャパシャやってきましたので、いくつかの作例と一緒に紹介したいと思います。

まずは地上へレッツゴー!

f:id:tentenjinjin:20190824211905j:plain
エレベーター

f:id:tentenjinjin:20190824211912j:plainf:id:tentenjinjin:20190824211919j:plain
敷地内

f:id:tentenjinjin:20190824211925j:plain
これはデジタルテレコン 50mm

f:id:tentenjinjin:20190824211930j:plain
朝飯の馒头(まんとう)

f:id:tentenjinjin:20190824211941j:plainf:id:tentenjinjin:20190824211936j:plain
店を使用しないけどソファは利用する中国の皆さん

f:id:tentenjinjin:20190824211901j:plain
噴水!

まとめ

X70は本当に小柄で散歩がてら持ち出すにはもってこいです。
X-E3だと散歩で持っていくとしても、何か撮ろうという思いがないと持っていこうとは思いません。
X-E3は確かに小型軽量ではありますが、持ち出しやすいかと言うとそうでもないんです。
X70のようにポケットにもスッと入り、カバンにもスッと入る身軽さは確実にシャッターチャンスを増やしてくれそうです。