Fuji X-E3’s blog

FUJIFILMのX-E3について書くブログです。

X-E4発表の可能性は?

f:id:tentenjinjin:20200105171324j:plain
X-E3は2017年9月28日発売

2020年の9月にはX-E3が発売してからはや3年が経過します。3年も経過するとデジタルモノはもはや古い製品扱いです。ほかの新製品が発売されなければ、新しいままでいられるのでしょうけど、現代において3年はかなりの年月です。。。

2019年10月25日にはX-A7が発売されました。X-A7は何とミニマリストとして発表されたX-E3の記録を塗り替えてしまいました。なんとも恐ろしいことです。次にX-E4が登場するときには、X-A7の記録を超えるのはかなり難しい気がします。。。正直なところ、これ以上の軽量化はいらないので、X-Pro3に搭載された機能を引き継いで、バリアングル、チルト液晶をぜひとも搭載してほしいと思います。
fujixe3.hatenablog.com

CP+というイベント

2020年2月27日から3月1日まで開催されるようです。富士フィルムのブースも当然用意されていますから、もしかすると新製品を発表してくれるかもしれません。個人的にはこのタイミングでX-E3の次機種の発表してくれると最高にうれしいです!
www.cpplus.jp

ブースも大きく構えてありますから、新製品の発表と同時に試写出来てることを楽しみにしています。行けないけどね。
f:id:tentenjinjin:20200105173240j:plain